小学生の時。放置子(女)が変質者被害にあった。放置母「お前のせいだ!」学校に凸ってきて私にビンタかませて病院送りに!!

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない50【玄関放置】

273: 名無しの心子知らず 2009/10/23(金) 09:17:36 ID:pJev0YWL
小学5年のときの話。
1学年上の放置子(女)が変質者被害にあってしまったらしいんだけど、
なぜか放置母が学校に凸ってきて、私がビンタかまされて鼻血+口内切って病院に搬送される大騒ぎになり、 放置子の変質者被害が公になってしまったことがあった。
たまたま終業式の日で、低学年の親は迎えに来ていたりしたので、放置母はすぐ取り押さえられた。

でもこの後、放置父母は放置子祖父母(90歳くらい)と放置子を置き去りにして遁走。
放置子は施設に行くことになってしまった。
放置親ってのはどこまでも自分だけが可愛いんだね・・・。

274: 名無しの心子知らず 2009/10/23(金) 09:22:42 ID:h8XTTHcW
>>273
殴られた理由をkwsk!
275: 名無しの心子知らず 2009/10/23(金) 09:28:42 ID:vLmjoQ/f
なんで殴られたんだ…。変質者と間違われた?
もしくは放置母は真性キ◯ガイ?




276: 名無しの心子知らず 2009/10/23(金) 09:31:16 ID:CGQaEfQi
ありがちなところで「あんたが見てないからウチの子が被害にあった!」と
勝手に思い込まれて逆切れしたんでないかな。
278: 名無しの心子知らず 2009/10/23(金) 09:36:31 ID:EnAWDsTP
>>273
何故、273が放置子親に襲われたのか動機がわからんのだが・・・?
学校凸ってたまたま目の前にいた273を捕まえてアンタが変質者に襲われればよかったのに!
(あんたが襲われればうちの子は無事だったのに!)って言うどこまでも見当違いな逆恨みで殴ったの?
全く関係のない子供を救急車で運ばれる程殴るって放置親も頭おかしいよね。
放置子には女として同情はするけど放置親はもう通り魔みたいなもんでその変質者と変わらない。
今更だけど273はその後、大丈夫だったの?(怪我もだけどその後も逆恨み等の行為なかったの?)
280: 273 2009/10/23(金) 09:50:32 ID:pJev0YWL
殴られた理由・・・
私の地元は田舎で、ドラクエのマップみたいな集落。ぽつんぽつんと集落が固まっていて、その他は人家のない山道。 私は登下校ともに親の車送迎つき。子供の足で40分とか山道を歩くことになるからそうしてる親が多かったと思う。 小学生だけじゃなくて、高校生くらいでも送迎してもらってる女の子もいた。 熊もでるし、ちょっと暗くなると暴走族も出没していたから。

で、私と放置子は家が同じ方向だった。放置子は親が送迎しなくて、私の親に「一緒に送迎してくれてもいいじゃない」って 言ってたらしいんだけど、私の親は絶対一緒に送迎をしなかった。
・人様の子供を乗せて事故が怖い(実際親切で送迎して事故にあって一家離散になった事例が近所にあった)。
・私両親共働き、放置母専業主婦車持ち。自分で送迎してください。
などいろいろ理由はあったらしい。

で「あんたの親が一緒に送迎してれば変質者被害にあわなかったのよ!」ということで、私がビンタされたらしい。しかし学校からは「変質者注意」のお知らせと送迎のお願い、更に放置子が他の家にも迷惑かけまくっていたので誰も放置子家族の味方にはならなかった。

周囲のみんなに私への暴力を責められて、私親から治療費他を求められた放置親が逃げた。
しかも子供たちはみんな放置子が被害にあったことを知らなかったのに(一部大人の間では情報が伝わっていたらしい)、放置母が終業式終えて子供や親でごった返す校門で「うちの子がレ◯プされたのはお前のせい!」なんて叫ぶもんだから・・・。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

私は根が図太いので夏休み終わったら元気になってました。
親が心の傷とかを心配していたがぴんぴんしてて拍子抜けしたらしい。
でも、未だに自分より年上の見知らぬ女の人にはちょっと身構えちゃうんだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました