別れ話に逆上した彼氏が包丁を私めがけて振り下ろした!私は真剣白刃取り!!しかし刃は指に深く食い込み…

カップル・夫婦の揉め事
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場!!No8

8: mama 02/06/14 19:29 ID:Zpd+lEnB
おちいつつも、過去を振りかえってみたら一つだけありました。
面白くないかも知れないけど、、、よんでみてね。

あれは7年前。
当時つき合っていた彼の浮気が酷いので別れ話を。
彼は、その時納得したもののあたしがトイレにいってる間に
台所にいき包丁を隠しもってた。
そして、包丁をふりかざしあたしに馬乗りになった。
人間必死になれば物凄い力が出るものであたしは馬乗りになって
お腹めがけてふりかざした包丁を真剣白羽取りした。
しか~し、歯が左手の親指と人さし指の間に食い込み
大出血。
大出血にもかかわらず、痛みは全く感じない。
それより、こいつを殺さねばあたしが殺されるという恐怖で一杯。
力を込めて突き飛ばし、テレビの上にあったスパナを振り回した。
(テレビの上にはダンベル(2キロ)とスパナがあったがなぜかスパナをとった)
スパナは彼のおでこに命中。
彼も出血大サービスだった。
彼が怯んだスキに119に電話。彼派というとベランダに避難していて
『殺されるー!助けてくれ』と携帯から110に電話してた。

つづく

11: mama 02/06/14 19:36 ID:Zpd+lEnB
つづき

彼はベランダでZ『おれはもうすぐ死ぬんだ、、、、ああ意識が朦朧としてきた、、、、、、
○○美(あたしの名前)愛してた、、、。ごめんな』といい
目をつぶった。
あたしはその時『殺人者』という文字があたまを駆け巡った。
泣きながら大声で『目を開けてよぉ~、死なないで~~~』と
叫びまくった。
そして救急車とパトカーが到着。
救急車のおじさんは彼の傷をみて『つばでもつけとけ。頭だから
出血が多く感じるがたいした事ない!!』と。
彼は死んだ振りをしてただけだった。
そして、痛がる彼をパトカーに引き渡しあたしだけ運ばれた。
病院にいっても痛みは感じなかったが神経のギリギリまで深く傷が
くいこみ、しばらくは左手の指が動かなかった。(8針縫った)

あの時の恐怖と人を殺したかも知れないという思いで本当に
人生の修羅場だった。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

ちなみにこいつの話なら腐るほどあるので御要望があれば、また書きます。

16: あんぐらー 02/06/14 21:49 ID:XyR5/2fL
>>11
す、す、す、すごい修羅場じゃないすか。それに比べおれのネタなんて……。
もうカキコやめたー。
17:   02/06/14 22:07 ID:MC0Zcqy3
>mama
そういう場合って警察での処理はどういう扱いになるんだ?
彼氏が傷害罪、あなたは正当防衛?
25: mama 02/06/15 00:53 ID:XTaR2hqc
>>17

病院で治療中警察がきて事情を聞かれたよ。
そんで『傷害罪で訴える?』と聞かれたので『もちろんです!』と
答えたが、『でも、痴話げんかでしょう?喧嘩が大きくなっただけでしょう?彼にも将来があるんだしさー』と
はっきりしない態度だった。かなりいらついた。
次の日、彼の両親が菓子折り持って謝りに来た。
『示談にしてほしい、、、』と。
そして慰謝料と治療費で100万おいていった。
その後、警察署で彼氏に『二度と私に近付かない』という
誓約書を書かせた。

が、その後も彼のストーカー行為は続いた、、、、。

35: ねーねー 02/06/15 11:02 ID:KTfaNAkq
彼氏のストーカー行為ってどんなだったの?
36: mama 02/06/15 11:13 ID:XTaR2hqc
>>35

御要望があったので、その後の彼のストーカー行為を、、、。

彼は4/8生まれが自慢で(なんでもお釈迦様と誕生日がおなじで、
しかも、とある宗教にはいっていたので、家族からは生まれ変わりだとか思われて可愛がられてた)←なぜ誕生日が一緒だと生まれ変わりなのか謎。
自分から振るのはいいが、振られるのはどうしても嫌だったらしい。
で、その後もしつこく携帯に電話してきた。
その当時の携帯は番号通知がなく、だれか分からないので律儀にでていた。
(家の電話は留守電にしてたけど)
電話に出る度に『俺はこんなに人を愛した事はない』だの『お前しかいないやり直したい』といい続けてたが
あたしが鼻で笑ったため逆上。
『お前と一緒になれないなら今から死んでやる、さようなら』
と電話で言い放ち、数十分後『なんで止めてくれないの?俺の事好きだったのは嘘だったのか?』とぐだぐだとうるさい。
だから『あ~、死ぬならさっさと死んでくれよ!』と言ったら
電話口で泣き出した。
しかも電話をかけていた場所が彼の会社からだっため、上司が心配して
電話をかわり、『可哀想だからもう一度やり直したら?』とか
『君のせいで仕事にならない』と余計な事を言われた。
それでも相手にしなかった、、、、、。

そして彼の反撃が始まった。

37: 02/06/15 11:19 ID:NkgAYkzb
楽しく読ませてもらってます。
できれば、全部書いてから一気にアプして欲しいです。
38: mama 02/06/15 11:25 ID:XTaR2hqc

彼は毎日家の前で私を張り続けた。
そして夜中になるとドアの前で大声で叫ぶ。
本当に近所迷惑だった。
どうしても話がしたいと言い張るので玄関口でならとオッケーして
チェーンをつけたままドアを数センチ開けた。

そしたらその隙間からマンションの階段に置いてあった消化器を
あたしに向けて噴射。
あたしの悲鳴が響き渡る、、、、。
近所の人が警察に通報、、、。
しかし、彼は逃げた後。

彼は私と別れた後心療内科に通っていて、警察に何を言われても
病人だ!と診察券を見せるらしい。

その後も泣きながら『ごめんよぉ~よるしてくれよぉ~』としおらしく
家にやってくるか、
逆上して暴れ回るかのどっちかだった。
彼の両親に相談したらお母さんが『あたしの祈りが足りないのねぇ~
これからはもっともっと祈りの時間を増やすから辛抱してやってね』と
分け分からん事を言われる。

このころになると近所でも有名になり白い目で見られる。
警察も『引っ越したら?電話も変えて遠くにいった方がいいよ』と。

こいつのせいで1ヶ月で6キロも痩せました。
このころが本当に人生の修羅場だったとおもう。

39: mama 02/06/15 11:29 ID:XTaR2hqc
ながながと読んでくれてありがとう。

これで、おわりです。

警察の助言通りあたしは夜逃げ同然で引っ越しました。
その後は、なにもない平凡な毎日で平和に暮らしております。
でも、それ以来彼氏ができません(涙)

46: もへへ 02/06/15 15:57 ID:ukc3XK7y
>>mamaさん
亡くなった祖母も4/8生まれです(マジ)。彼は、祖母の生まれ変わりかも?
47: mama 02/06/15 16:08 ID:XTaR2hqc
>>46

っていうか、生まれた日が同じでどうして生まれ変わりになるのか不思議(笑)
お釈迦様が死んだ日に生まれたのなら生まれ変わりカモ知れないけど。
彼にもそう主張したんだけど、逆切れされました。

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
カップル・夫婦の揉め事 修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました