うちの親がコトメ夫に資金を貸すことになった。何を聞き違えたのか、コトメ「嫁実家貧乏pgr。これ以上うちにたからないでね」トメ「嫁実家も図々しいわねえ。」

義家族・ウトメ・コトメ・嫁同士
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・小姑むかつく81コトメ

265: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 12:12:24.84 0
コトメ、バカかもしんない。

うちの実家からコトメ夫に仕事上のことでお金を貸すことになったらしいんだけど
(夫が仲介したけどうちの父親とコトメ夫の仕事のことだし私は口出しできない)
聞きかじったコトメがどう解釈したんだろうね、
「嫁実家貧乏pgr。これ以上うちにたからないでね」メール。
トメもどう聞いたか

「嫁実家も図々しいわねえ。まあ嫁を見ていればどれだけ品のないおうちか分かってはいたけど」
と、これ以上、息子たんに迷惑かけないでねメール。

仕事上のことで仕事に関係してない私が口を出すのは夫も父もいい顔しない。
だからウトさんに、
「トメさんとコトメさんからこんなメール来たのですけれど、よくわかりません。いったい何があったのでしょう?」
と相談メール送った。
トメとコトメ、ウトさんに怒られろバーカ程度だったんだけど、ウトさんとコトメ夫が土下座せんばかりの状態になったと聞いて、
私もバカだった。

最終的に資金出すことになるみたいだけど、
うちの親 コトメ夫、あの妻抱えて大丈夫か?足ひっぱられないか?
夫 激怒&顔から火が出るほど恥ずかしい申し訳ない
ウトさん ひたすら申し訳ない
トメ 親戚のお見舞いを理由に逃走。まだ義実家に帰ってこない
コトメ メールの1通2通で大げさ。離婚?冗談に決まってるでしょ。全部嫁が悪い
コトメ夫 この調子で妻は今までもいろいろあった。仕事のことを考えると離婚も視野に

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

うちの父が、今回の話は私の夫の義弟だから進めたのではありません、娘の姻戚関係抜きの話ですよって言ってたからねえ。
マジでコトメ夫婦離婚かも。
でも離婚になっても私とコトメはまだ義理の姉妹なんだよなあ。

266: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 12:15:54.43 0
>>265
最後悲しいな…w
トメ・コトメ馬鹿は確定でしょ
しかし、自分の旦那の足引っ張って何が楽しいんだろうね?
しかも金の流れが、どこで逆になったのかw
さらにそれで265実家を貧乏pgrとはねえ…親子揃って馬鹿だね
男衆がまともなのが救いかなあ
267: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 12:29:54.09 0
男衆がまともというより、ちょっと男尊女卑なとこがあるから。
基本、女は口出すな、仕事のことを女に説明する必要なしなんだよね。
実際仕事にかかわってないからってのもあるけど。

多少コトメをかばうとするなら、あんまり仕事の相談とかもしてもらえないから、
かまってほしくて要らない口出しするのかもねって感じ。
ただ、仕事の連絡先の女性のは消せってのはかばえない。

トメもコトメも自分の夫がいろいろ相談してくれないのが面白くない、そうだ嫁をイビろうってなってるんだよ。
こっちはそんなのたまったもんじゃないけど。

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
義家族・ウトメ・コトメ・嫁同士
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました