ほぼ満席の特急。出張帰りの俺の指定席に座ってるサラリーマンがいたので俺は電車を一旦降りて

スカッと・GJ・武勇伝
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(87)

10: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/30(火) 18:23:05 ID:qyK/Uwzi
電車つながりで。
夕方6時前後の特急は結構通勤で使う奴が多い。
金曜日ともなれば自由席も指定席もほぼ満席ということも多い。
したがって、通勤で使ってるのか出張帰りかわからんが、
取ってもいない指定席に座るずうずうしい奴が現れるわけだ。

こないだ、出張帰りに自分が座るはずの指定席に、ご着席の30台のサラリーマンを発見。
ノートパソコンを出して仕事をしているふりをしている。(してたのかもしれないwww)
あまりにずうずうしいので、待合室で時間をつぶしてからドアが閉まる直前に飛び乗り、
ほぼ満席になっているのを見まわしながら、自分の指定券の席へ。
おお、ちょうどサラリーマン、発車したので誰も来ないと思ったのかビールをあけたところだったが、
残念、そこは私のおいなりさん、モトイ指定席だ。
「すみませんそこは・・・」
「あっ・・・ああっ」
あわててビールをPCにかける始末。壊れてなければいいけどwww
ちょうど検札に来た車掌さんに「満席ですねぇ」と生温かく見守られながらどこかに移って行った。
ごめんね。意地悪で。
いまどきケータイでも座席指定できんだから、自慢のモバイルで予約しとけばいいのに。

21: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/31(水) 13:13:33 ID:yfHFwBTs
>>11
>>残念、そこは私のおいなりさん、モトイ指定席だ。
このフレーズのキモさがたまんねーわwww
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
スカッと・GJ・武勇伝
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

  1. より:

    あるあるだな。座っているやつはほんま迷惑。
    「残念そこは…」のフレーズは2ch初期のスラングだな。2010年にはもう使われていないだろうけど。

タイトルとURLをコピーしました