床屋で順番待ちしてたら、893の幹部ぽい人が入って来た。やっと俺の順番。しかし幹部「◯◯◯?」俺は即答で

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・『見てしまった!!すごい修羅場 Part 19』

341: _ 03/03/28 14:32 ID:kDNFkLmx

床屋で順番待ちをしていたとき、明らかにあちら系の方が。
服装、年齢からして、かなりの幹部っぽい。
しかも、俺の隣にお座りになられまして。
俺は緊張した。読んでいた漫画が「サンクチュアリ」なだけに。
そんな俺をよそ目に、幹部は店の親父と談笑中。店の常連らしい。
まぁ害はないだろうと安心していたら、前の客の散髪が終わった模様。
そしたら幹部、

「兄ちゃん、ちょっと急いでるんで先にいいかな?」

と頼まれた。
冗談じゃない、俺の番まで何分待ったと思ってるんだ。
俺は即答で、ハッキリと言ってやった。

「はい、全然かまいませんよ。ヽ(゚▽、゚)ノ」

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

修羅場じゃないね…、俺がヘタレだけだね。
よってsage

350:     03/03/28 17:33 ID:AJT+ehj1
>>341

俺も全く同じ経験がある!!
もう10年以上前の工房の頃だが。

しかし、俺の場合は「兄ちゃん悪いな。」って¥2,000渡してきた。
そしたら店の親父が「○○さん、それはダメだよ。」って893に言い出した。
俺は親父の言葉を遮るように「全然イイっすよ!俺急いでないし!」

おまいらだって譲るだろ?

352:   03/03/28 17:59 ID:kPo1yaEe
>>350
100%譲る
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました