コロナ感染者の多い県に住む彼がいきなり訪ねてきた。彼「私ちゃんが心配で〜」ベッドに忍び込んで来た彼を蹴り飛ばし「警察を呼ぶ!」と言ってやったところ

夫婦・恋人・男女
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

997: 名無しさん@おーぷん 20/04/17(金)10:56:05 ID:0h.2e.L4
昨晩の話です。
緊急事態宣言は出てないけど、感染者数の多い県から越境して彼氏がいきなり押しかけてきました。
私のことが心配だから~って言い訳していたけど、休業で暇だからなのと、私が在宅ワークで家にいることを見越しての暇つぶしであるのは明白。

帰ってもらおうとしたけど、高速2時間飛ばして疲れたー今帰ったら事故るかもーとこちらの不安を煽ってくるので、渋々1室貸して休んでもらったんです。
そうしたら、私が休んでる寝室にやってきてベットに忍び込んできました。
もう腹が立ってめちゃくちゃに蹴り飛ばして、非難してくる彼氏を追い出したくても体格差のせいでどうしようもなかったので、唯一鍵のかかる洗面所に布団を持ち込んでそこで眠りました。

今朝方「怒ってる?」とたずねてきたので、「怒ってないと思うなら今すぐ警察を呼ぶ」と言って出て行ってもらいましたが、こんなご時世なのに危機感なさすぎるし他人事な態度に引いてしまってます。
コロナ騒ぎが始まるまでは楽天家なところが好ましかったんですが、長所は短所とはよく言ったものだなぁと思いました。

換気しなきゃならないし、消毒ついでに洗濯機も回して忙しくってさらに腹立つ…。
なんで家でおとなしくしていられないんだろう。

999: 名無しさん@おーぷん 20/04/17(金)11:20:15 ID:kB.4e.L1
>>997
自分は大丈夫、かからないと思っているからじゃない
そんな人そこらじゅうにいるよ
発症したらまさか自分が感染するとはと言い出す
なぜここまで騒ぎが大きくなるかを考えない人が感染者を増やしてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました