女たちってめんどくさい!学生時代にはそんな女たちもいたけど、もう30才近いんだが

神経分からん・非常識
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・その神経がわからん!part247

63: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/11(月) 00:08:15 ID:/NUsfz24
今日、30才近い男女混合グループで小旅行に行ったんだが、久しぶりに女たちってめんどくさいという感覚を思い出した。学生時代にはそんな女が存在していたが。。

気ままにはしゃぐのはいいんだが、それに人が少しでも合わせてこないと勝手にノリが悪い、空気が読めないみたいな感情を出す。
多様性などとは無縁のいわゆる「普通」を勝手に作り、それから外れることをとても恐れているような感じ。
一般知識が乏しいのに、計画を立てた人の気持ちを考えていないような、思いつきでわがままなもの言い。

自分の間違いを認めようとしない。
食べ物の好き嫌いが多いのは仕方ないとして、謙虚さがなくやたらと料理に文句を言う。
各自のカメラで同じ構図で男に写真を撮ってと言う(記念撮影とかではない。)。
まだくだけた間柄ではないのに、やや白髪がある人に白髪多いねーなどとみんなの前で平気で言ってのける。

なんだかすごく嫌な気分になった小旅行だった。

64: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/11(月) 02:00:43 ID:PncnzgwR
>>63

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

>各自のカメラで同じ構図で男に写真を撮ってと言う(記念撮影とかではない。)。

いるいる!普通~に居酒屋で飲んでる時とか。BLOGにのせる用?
店員さんに頼んで、私のも~私のも~で4回程ハイチーズ・・・。
他にもお客さん居るのに恥ずかしい。

65: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/11(月) 02:16:03 ID:p6+NgfKz
>>64
わかる。
自分もその輪に入ってるが、写りはしても
とても恥ずかしいことだと思うので自分のカメラは決して渡さない。

居酒屋などの照明でストロボ焚かず動いている人を撮るのは無謀だし、
そもそも被写体がカメラを向けるほどの魅力がないので個人でスナップも撮らない。

結局、友達のそういうノリには困りながらもついていかないと悪いなと思い、
「迷惑だし大人げないからやめなさい」とは言えないヘタレ…

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
神経分からん・非常識
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました