通勤で利用する地下鉄は時間帯によって大学生がとても多い。私「すいません、降ります!」大学生たち「◯◯◯しろよババア!」私「え、、、」

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121

691: 名無しさん@おーぷん 20/02/03(月)03:16:34 ID:W2.jx.L1
愚痴。
通勤で地下鉄利用してる。近所に大学がある駅だから、時間帯によっては大学生がとても多い。
こないだ帰宅時間がちょうど大学生とかぶって、かなり混んでたから奥に乗った。割と利用者の多い駅で降りるから、降りるときも人をかき分けなくて流れで降りれるかな~と思ってた。
でも。いざ降りる駅に着いたら、思ったほど降りる人がいなくて、仕方がないから、すいません、降りますと謝罪しながら降りようとした。すると大学生の集団に、途中で降りるなら最初っから手前に乗っとけよババア!って大声で言われた。

ほぼ満員だったから、ぶつかって迷惑だったとは思う。でもわざとじゃないし、自分だって同じ状況になることあるだろうに、何言ってんだと思ってすんごい腹が立った。気分悪いわ。

695: 名無しさん@おーぷん 20/02/03(月)13:43:31 ID:CT.rk.L1
>>691
大学にクレームいれてまえ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました