うちの母(54歳)は昔モデルで童顔でかなりキレイな人。同僚「あんな美人の彼女が居たんだ」俺「母親だよ」→ この後の同僚のセリフが胸糞すぎて??

職場・同僚・上司
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135

317: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)08:29:36 ID:DM.ap.L1
うちの母は今年54になるんだがとにかく童顔で年相応には見られないタイプ。
子供である俺から見ても若いし、昔はモデルもやってたり、今はモデル相手に美容アドバイザー的な事をやってる人だからか美容や健康に対しての意識がめちゃくちゃ高くて綺麗な人だと思う。

先日そんな母の誕生日祝いで食事やプレゼントを買いに出かけたんだ。
それを職場の同僚が見かけていたらしく昨日、「この間どこそこに背の高い女と歩いてたじゃんwあんな美人な彼女いたのかよw」と言うもんだから、
「あれは母親。誕生日の祝いで出掛けてたんだ。」と答えると初めは「嘘つけw」「別に隠す必要ないじゃんw」と疑ってる様子だったんだけど、小中の同級生でもある別の同僚の言葉で信じたよう。

すると何を思ったか、気持ち悪くニヤつきながら、
「まじかよ!じゃあオカズにし放題じゃん!w」と言われ俺と同級生同僚ドン引き。
(実際はこの他にも色々とドン引きなセリフを言われた。)

同級生同僚が「いや、いくら綺麗だろうと自分の母親で無理だろ…。てかそのセリフは人としてなくないか…?」と嗜めるも止まらない様子だったから俺達はその場からそそくさと逃げたんだけどまじで気持ち悪いわ。胸糞わりい。

318: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)10:21:33 ID:00.ap.L1
>>317
キモッ!
その同僚とは、必要不可欠な時以外は喋りたくないわ。
自分の中では
嫌いなヤツ>>>気持ち悪いヤツ
320: 名無しさん@おーぷん 21/03/12(金)12:57:01 ID:DM.ap.L1
>>318
まじで気持ち悪かった。
前々から余計な一言が多い奴で基本仕事の話以外で関わるのを避けてたんだけど、今後は仕事以外の話は一切シャットダウンしていく予定。
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
職場・同僚・上司胸糞・腹たつ!!
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました