【胸糞注意】中学の卒業式の練習中。私の名前が呼ばれるといじめっ子達がヤジを飛ばす。担任「本番で雰囲気が悪くなると困るから、私さんの名前は飛ばします」

神経分からん・非常識
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・その神経がわからん!その57

331: 名無しさん@おーぷん 20/06/01(月)06:55:17 ID:Fp.w2.L2
中学の時、いじめられていて卒業式の練習中もヤジを飛ばされた。
進行に支障があるレベルだったので担任に「卒業式も同じことが起こると式の雰囲気が悪くなるから○○さんの名前を呼ぶのはやめます。」と相談された。
(卒業証書を受け取るのは各クラスの名簿1番だけで他の生徒は名前を呼ぶだけ)

私は卒業式なのにそれはないと抗議したが「私さんだけの卒業式じゃないんだよ!」と怒られた。
親にも相談して親から苦情を言ってもらったが、名前を呼ばないというのは変えてもらえなかった。

「いじめっ子を式に出さなければ良いのでは?」と提案したが、「そういうことをするのは不登校、相談室登校の子だけで本人が希望した場合だけ。
いじめっ子に欠席を強要できない。」という返答で、「私が欠席したらダメなんですか?」と聞いたら「最後の節目なんだからちゃんと出席しなさい」と怒られた。

結局、本番は私の名前を飛ばされたのだがいじめっ子は「うわ、○○の名前飛ばされた!
先生からも嫌われている!」と囃し立てられるのは変わらなかった。

生徒指導の先生は「静かにしなさい!やめなさい!」と止めたが、やめないので式から追い出されいた。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

卒業式後、担任には「○○さんのせいで式台無し」とボソッと言われた。

332: 名無しさん@おーぷん 20/06/01(月)09:54:04 ID:HD.2j.L6
>>331
うわぁ、最悪な学校過ぎる
そんな最悪な人達は毎日タンスの角で小指ぶつけることを呪っとく
お疲れ様
333: 名無しさん@おーぷん 20/06/01(月)10:30:50 ID:zE.mm.L8
>>331
読んでるだけでもはらわた煮えくり返る
そんな学校、教師じゃ、いじめっ子が調子に乗るのも当然だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました