兄「俺は食通、お前は馬鹿舌」そんな兄に本物と偽って色々なフェイク食品食べさせてみた結果ww

スカッと・GJ・武勇伝
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7

122: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)17:37:50 ID:qi.pq.L1
何かと人を馬鹿舌と言ってくる自称食通の兄に、本物と偽って色々なフェイク品食わせたのが復讐かな。
一例をあげます。
・ロブスターと称してザリガニ。案外バレなかった。本人は『オマール海老には今ひとつ劣る』といってバクバク食ってた。
・和牛サーロインと称して加工肉。『この舌でほぐせる柔らかさが本物の証』だとか。
・ウナギと称して穴子。『これ、中国産のウナギだろ』残念、近所の漁港で釣ってきた国産穴子でした。
・ドンペリの瓶に入れたスパークリングワイン。
美味い美味いって飲んでた。ピンクの瓶なのに、出てくる白ワインに何の疑いもなかった。
・天然のフグと称してカワハギ。肝の刺身が出てる時点でおかしいと思えや。

まだネタバレしていません。

124: 名無しさん@おーぷん 20/08/18(火)00:57:51 ID:91.rl.L1
>>122
食通ぶるのはまあいいとして、人に何か言うのは違うかな。
これだけ食べさせるだけでも結構な手間だと思いますが、それだけ根に持ってるということなのでしょうね。
一例ということで、他にもあれば教えてもらえますか。
125: 名無しさん@おーぷん 20/08/18(火)02:30:35 ID:Fu.hr.L7
>>122
人造イクラ(無味無臭のやつ)と天然イクラ(普通に美味しい)の違いもわからなそうな食通さんですねw
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
スカッと・GJ・武勇伝笑う
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました