【報告者が】彼の実家でタコパ。彼妹「私さんは自分の箸で直接たこ焼き取るから気持ち悪い」私をバイ菌扱いした妹と縁を切らない彼が許せない!!

報告者が○○
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目

117: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)17:42:58 ID:Gz.us.L1
元彼の実家でたこ焼きパーティーに参加した時のこと。妹2人はあまり食べなくて具合悪いのかなと心配した。
私が取り分けてあげても「お腹すいてないしいいです。」と断られた。

しかし、妹さん達の部屋を通りかかった際に「私さんがたこ焼きをとる時、竹串があるのに自分の箸を使っていて嫌だったよね」
と部屋で喋っているのを聞いてしまった。
元彼も元彼でフォローするでなく、「あいつら潔癖症だからさ、取りばし使ってくれない?」と言われただけ。
うちの家では店じゃあるまいし取りばしとか使わないし、高校生にもなって人の悪口言う妹がいる家だと嫁いびりされるの確定と思って冷めた。

118: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)17:44:04 ID:42.8b.L1
元カレよかったなぁ
119: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)17:58:53 ID:zp.x7.L4
まったくだ
120: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)18:14:56 ID:Gz.us.L1
>>118
女なら黙って男の言うことを三つ指を立てて聞けと言うんですか?
時代錯誤すぎますよ。
普通、元彼は妹が未来の義姉をバイ菌扱いした非礼を詫びて義妹との縁を切ってくれますよね。
私の弟が同じことをしたら私もそうします。
それまで彼の家で鍋や焼肉した時も何も言われませんでしたよ。
ちなみに彼の妹は底辺高校に在学中でした。
DQNでもなく真面目そうな雰囲気な子なのでよっぽど頭が悪かったんだと思います。
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
報告者が○○
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました