家出少女を拾うのが趣味だった。掲示板で「泊めて食べさせてくれるなら誰でもいい」って子と待ち合わせして連れ帰っては毎晩◯◯していた

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その26】

303: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)11:13:02 ID:beb
の前の転属先にいた時、家出少女を拾うのが趣味だった。

私は女で当時27歳。今もあるか知らないけど神待ち掲示板ていうのがあった頃、「泊めてご飯を食べさせてくれるなら誰でもいい」って子にメールして待ち合わせして拾って、1~2晩泊めてひたすら愚痴を聞いてもらってた。
当時の上司とそりが合わなくてパワハラ紛いのことをされて、でもその土地に全然知りあいがいないし話し相手がいなくて病んでたから。

ご飯は適当に近所のお弁当屋とか、出前のラーメンとかピザとか食べさせて、私はビール片手に延々と愚痴。
女の子はギャルみたいなのからヤンキーから、いかにも親に殴られてオドオドしてる感じの子まで色々いた。
あまりにもヤンキーなのは御飯食べさせるだけで追い出したり、オドオド系の子はしばらく住まわせたりした。掃除してもらったw

その土地には2年いて、その間に18人拾った。異動になった先にはパワハラはなくて、家出少女拾いもそこでやめた。今思えばよく一度もトラブルにならなかったなーと思う。アパートに貴重品とか全く置いてなく、盗られて困る物がなかったからできた技。

泊めた子にその後粘着されるとかもなかったし。エンコーとかだとタチ悪い子多いのかもだけど、「ご飯と宿だけ」って子は苦労してる子ばっかりだった。児相の情報とかプリントアウトして渡したけどちゃんと行ったかなー。今幸せだといいけど。

 

304: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)11:13:36 ID:beb
コピペミスった
一行目「前の前の転属先にいた時」

 

310: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)00:50:36 ID:ikJ
>>303
女の子達の何人かはあなたに拾われる事で
悪い大人に苦界に落とされることなく助かったのかも知れないね。
全員とは言わないけど幸せになれてるんじゃない?

 

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました