【修羅場】友達とカナダ放浪中。24時間営業の喫茶店に入ったらナイフを持った男たちが乱入して来た!

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・『見てしまった!!すごい修羅場 Part 18』

297: をじ 03/03/04 23:09 ID:Y4m2mpPw
カナダ放浪中の出来事を1つ。

友達と2人、バーで夜中まで飲んでたのよ。
気が付いたら終バス(トロント→ナイアガラ線…わかんねーか)の時間過ぎてて
「野宿はおっかねえから24時間営業のコーシー屋でも行こう」てことになった。
深夜1時くらいだったかな?
昼はにぎやかだった街も、その時間にはシーンとしてる。
さすがいなか国家カナダ。

たまたま都心部にいたんで、すぐに適当な喫茶店が見つかり、そこへ行くことに。
コーヒー1杯ずつ注文したんだけど、コーヒー1杯で1晩中居座ろうっつう
嫌な客のオレ達にも店員の兄ちゃんはすごく愛想が良かった。
店内には兄ちゃんとオレらともう1人ブヨブヨのオジイちゃんがいたな。
広い店内に4人だけ。

298: をじ 03/03/04 23:22 ID:Y4m2mpPw
店員の兄ちゃんとぎこちない英語で下ネタかなんか話しているとき
イカツイ白人と黒人のおっちゃんらが4・5人やってきた。
「ゴスン、バリン」入ってくるなり店内の植木を片っ端から床に叩き落し始める。
「うわあ、この人達コワイ…」
と思ってたら突然わけわからんスラングでわめきだした。

どうやら何かヨコセと言うてるらしい。
よく見たら全員が手にナイフ持ってるし…コ、コワイ…
店員がレジ金まとめてる間にゴツイのがこちらへやってきて
ナイフちらつかせて何か叫んでる。

もうそん時のオレは気が気じゃなかった。
だってそのころはサッカーW杯が一番盛り上がってたときで、
外人の友達のウケをとろうとオレは『戸田カット(赤モヒ)』してたのよ。
ほんとバカ。

299: をじ 03/03/04 23:29 ID:Y4m2mpPw
その日はたまたまニット帽かぶってたけど
(「おい、それ脱げ!!」とか言われたら絶対に刺される)とか
勝手な妄想が頭の中めぐってた。

幸い、店の現金だけで満足したらしいイカツイ連中は誰にも手を出さずに帰ってったけどね。
連中が去った後、なんともいえない空気の中、店員の兄ちゃんはオレらに
ベーグルサンド1個ずつおごってくれた。
んでもって兄ちゃん、「やってられっか!!」とばかりにカウンターでマリファナ吸い出した。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

カナダは平和だってきいたけど、やっぱオレ平和ヴォケだったんだなあ。

おしまひ

300: . 03/03/04 23:35 ID:aePoe7Di
をじさま最高でふ。
301:   03/03/05 01:03 ID:HIxzu9YJ
おおー、をじさん凄いね~
俺も数年前にラスベガスに行ったとき、アメリカの中でも1.2を争うほど
治安の良いラスベガスで、真っ昼間から道路沿いのコンビニの前で
捕り物が始まったときはビクーリしたよ!!
ドラマや映画の中に居るみたいだった。
突然、警官数人が銃を構えながらなにか叫んで、男が二人、車に両手をついて
足広げて、警官がその男達にボディチェックしてたり・・。
周りは人だかりができちゃうし。

すごかった。

302: オフセ 03/03/05 01:56 ID:RMY7730C
をじさん、それが修羅場と言うものよ
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました