家族旅行で「飛行機初めてだよね」俺「遥か昔に乗った記憶があるんだけど」兄「え、覚えてたのか・・・」→ そこには家族の暗い過去が!

家族・親類
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場!!No8

690: 初参加 02/06/29 02:09 ID:PQonM88o
オレには3つ上の兄がいる。
あるとき家族で旅行の話になり、飛行機に乗ったことないねー、とワイワイ話していた。
しかし、オレの脳裏になぜか幼少の頃、母と二人で飛行機に乗ったばくぜんとした
記憶がよみがえった。
「オレ、なんかはるか昔にお袋と二人で飛行機に乗った覚えがあるんだけど」
そのとき、兄の表情がいきなり曇った。
「・・・そんなこと、覚えてたんだな・・・。オレは覚えてるよ、はっきりと。」

「お前が小さい頃、親父とお袋が夫婦げんかしてな。お袋が北海道の実家に
帰っちゃったんだよ。お前を連れて」
そうだったのか!という新鮮な驚きの後に、兄はもう一言付け加えた。
「そのとき、オレを置いていったのがショックでなー・・・」

もう、家族旅行の明るい雰囲気はそこにはなかった・・・。
「何だ、そんな細かいこともう忘れろ、な?」という親父の乾いた笑いだけが響いていた。

691:   02/06/29 02:41 ID:IN5coxme
>>690
ワロタ
家族のタブーってリアルだ
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
家族・親類
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました