私の30歳の誕生日。彼「節目の歳だし、きちんとした所に食事に行こう」ドレスアップして行った先はなんと、す◯家??

夫婦・恋人・男女
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part114

76: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)11:27:03 ID:IQd.a1.xw
先日私の30歳の誕生日だったんだ。
彼が「年齢的に節目の歳だから。」ってので、いつもよりもかなり力を入れて準備をしてくれてるようだった。
当日はお互い仕事後の合流だったからとりあえず食事へ行く事に。

「私がずっと行きたがっていた某ホテルのディナーの限定コースを予約してる。」って話だったので2人ともそれなりにきちんとドレスアップした服装で行ったんだけど、ホテルに着くとまさかの予約が取れていなかった。
(彼側のミスが原因でした。)

声を荒げたりはさすがにしなかったけどスタッフに「なんとか頼む!」と食い下がる彼を引っ張ってホテルを出たが、予定が狂った事、私が彼の味方をしなかった事で不機嫌に。

その後この日はどれだけ宥めても彼の機嫌は戻らず、結局彼の希望ですき家でネギ玉牛丼を食べて帰った。
なんかもう色々としんどかった。

77: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)11:42:43 ID:a3I.lq.xw
>>76

お誕生日おめでとう
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
夫婦・恋人・男女衝撃・ショック!
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました