【これが地獄】小学生の頃、母に虐待すれすれのDVを受けていた。ある日キレた父「ここで56し合え!」と2本の包丁を投げつけられて

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場 Part33

664:   05/02/26 00:29:48 ID:WZQKPZVD
私の実体験。
ウチは割と普通の家庭なのですが、母と私がどうも折り合いが悪く、
大体原因は机が汚いとかつまらない原因なんですが、
母と私の喧嘩は日常茶飯事。

しかも母がかなり早い段階で「子どもって意外と丈夫」と
気づいてしまったのが不運の始まり。
もう、そっからは虐待すれすれのDVの始まりです。。
殴ると手が痛いからって、蹴られることが多かったですかね。あと物。

でも、抵抗すると「学校いけなくして一生めちゃくちゃにしてやる」
と切り札を出してくるので、大体スキを見て外に逃げ出してました。
まあ父の前で暴力を振るうことは無かったんですが。

「母に殴られた」と訴えても「お前が悪い」でおしまいですし…。
今だったら多少、学校とかも問題として扱ってくれるんでしょうが
田舎でしたし、10年以上前の話ですし。

小学校の時は先生に訴えても「ご両親とよく話し合いましょうね」で
終わりです。また私も数日したらあっけらかんとしてたし。
子どものタフさってすごいっすね。
また、喧嘩しても次の日には母もケロリとしてました。
続く。
記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 

665:    05/02/26 00:30:33 ID:WZQKPZVD
確か14~5歳の頃。いつものように派手に喧嘩をしていた母と私に
ブチ切れた親父が現場の2Fにやってきた……手には包丁が二本。
「そんなに嫌だったらここで殺し合えっ!!」
怒鳴る父親。さすがにびびる母親と私。

「いいかげんにせんかあっ!!!!」
父の声とともに床にたたきつけられる包丁(1本折れた。
今から思うと当たらなくて良かった…)
それを遠巻きに見ていた当時小学生の妹が
(既にかなりガクガクブルブルだったと思いますが)
「いやだあああっ!! こんな家いやだああああっっ!!!」
と泣き叫び……。

その瞬間、ぼんやりと(あーーー。今地獄だあーーー)
と思ったのを覚えてます。。。。
記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 

ちなみにこれ、中村七之助スレでも同じエピソードを発見。
(彼の場合兄弟喧嘩で、包丁出したのは母親ですが)
かなりシンパシー湧きました。
もちょい続く。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 

666:   05/02/26 00:31:10 ID:WZQKPZVD
現在は、その家での幾たびの人生と命の危機をくぐり抜け(笑。
後日もっとシャレならん修羅場もちらほらありました)
無事大学まで卒業し、社会人になっております。

母とは一緒に暮らしてないので上手くはいってますが、
数年前「お母さんすっごく感動したから、あんたも読んで!」と
わざわざ宅急便で送ってきた本が『永遠の仔』……。
素、ですから。昔のこと、本当に忘れてますから。

あのー、私の腕と背中の傷ってあんたがつけた奴なんですけどね…。
(20歳くらいの時にそれを言ったら『そうだっけ?』と言われた)
女ってすげえなあ……と悲しいを通り越し途方に暮れた瞬間。
記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 

長文失礼いたしました。。。。。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場 家族・親類
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました