お嬢様な先輩「彼氏が浮気しちゃったの」ファミレスでの話し合いに付き添った。女「A君も若い女がいいんですよぉ」先輩「あんた◯◯?」私・女・A「ガクブル」

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場 Part34

630: 最近ビビったこと1 2005/05/10(火) 01:52:05 ID:44/BIqrK
このGW中のある日の深夜、仲良くしている大学時代の先輩(女)から連絡が来た。
「あのね、彼氏が浮気しちゃって・・・その相手の人が私と話をしたいんだって。
私、こんな事初めてでどうしたらいいのか・・・。悪いんだけど、○○ちゃん(私)一緒に
来てくれないかなぁ・・・。」との事。
お嬢様育ちですごくおっとりしてて天然ボケ気味な彼女を、一人で行かせるのは心もとないので
彼氏が寝てから車を飛ばして、指定されたファミレスに。

到着すると、先輩・彼氏・浮気相手が揃っていた。浮気相手はハタチで、若さを武器に
先輩に対してまくしたててた。
「だからぁ、Aくん(彼氏)だって若い方がいいんですよぉ。あなた27歳で、次がなくて
大変でしょうけどぉ、諦めてください。Aくん、あなたに気を遣って別れられないだけなんです」
「Aくんがエリートだからしがみつきたいだけなんでしょ?みっともないよw おばさん」 等々。

Aは押し黙ってうつむいてるだけ。そんなAにも、浮気相手にもキレた私が口を開こうとした途端
それまで黙って聞いていた先輩が、机をバーーーンと叩いた。

思わずビクっとする私たち3人。すると先輩はその女に「あんた処女だったわけ?」と尋ねた。
先輩が他人を「あんた」呼ばわりするのなんて初めて聞いた私は、さらに驚いた。
「ハァ?そんな訳ないじゃんw あたしが今まで男いなかったように見える?冗談じゃない」
と答える浮気相手。

631: 最近ビビったこと・つづき 2005/05/10(火) 01:53:05 ID:44/BIqrK
すると先輩はまた机をバーーーンと叩くと「てめぇ誰に口聞いてんだよ?!処女でもないくせになぁ
1回や2回ハメたくらいで彼女ヅラすんじゃねーよ!クソガキがよぉ。てめぇのマ○コにそんなに
価値があんのかぁ?あ?」と、人が変わったように怒鳴りつけた。
その怒鳴り方も、無理してるって感じじゃなくて板についてる。怖い、私が泣きそうだった。
思わぬ先輩の反撃に、浮気相手も言葉を失う。
そして先輩の怒りの矛先は、Aにも向いた。

「おめぇもおめぇなんだよ。つまんねー女に手ぇ出しやがって。浮気すんならもっとうまくやれよ。
おめぇは勉強ばっかりやってきて、遊び方が分かってねぇんだよ。自分の器に合わねぇ事
するからこんな事になるんだよ。チ○ポついてんだろ?!てめぇの始末はてめぇでつけやがれ!
分かったか?!分かったかって聞いてんだよ?!」

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

蚊の鳴くような声で「・・・はい・・スイマセン・・・」と返事をするA。

思い切りキレてすっきりしたのか、先輩はいつもの笑顔で私に「じゃあ行きましょうか?あとは
二人で話し合ってもらうから」と告げ、私は先輩について店を出た。
その帰り、お詫びに・・ってことである会員制の高級バーで奢ってもらったけど、怖くて
あの時のキレ様のことには触れられなかった。
結局Aは先輩に土下座して、ヨリを戻したようです。

632:   2005/05/10(火) 02:06:19 ID:0aaqS1KG
>>630-631
先輩も凄いが、なかなか読み易い文章で良かった。
633: あんな 2005/05/10(火) 05:03:43 ID:TCz6/uYa
>>630-631
先輩すっごいかっこいい(;´Д`)ハァハァ
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました