【モヤモヤ】スキンシップしようとすると「触るな、どっか行け」と言う夫。別の時に「なんであんな言い方するの?」と聞くと「そんな事言ってない。言う訳ない」と笑う

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

780: 名無しさん@おーぷん 20/04/10(金)12:05:49 ID:YZ.nz.L1
「言ってない」と言う男性は、本当に覚えてないんでしょうか。
夫にスキンシップを取ろうとすると「やめろ、触るな」「どっか行け」「本当にそういうのいいから」と言われます。
その言葉で私の表情が曇ると「何に不機嫌になってんだ。意味がわからない」と言われます。
基本的にそういう気分のタイミングが合わず、私が求めている時は拒否されます。

普段は仲が良いので、機嫌の良いときに「なんでいつもああいう言い方をするの」と聞くと
「いやいやそんなこと言ってないよ!(笑)言うわけないじゃん(笑)」
と完全に記憶から消去されており話が出来ません。

最近は自分からスキンシップを取らなくなりました。
すると夫は「最近(私)の方から来ることないよね、飽きたの?」と言ってきたので
上記のことを再度伝えると案の定「言ってない」。

これ以外にもキツい発言をしたことは基本的に記憶にないようです。逆ギレされて数分後に「何で怒ってるの」と甘えられたこともあります。
このままだと行き場のない鬱憤が溜まって夫が嫌いになりそうです。

783: 名無しさん@おーぷん 20/04/10(金)13:26:13 ID:gJ.nz.L1
>>780
録音して聞かせてやれば?

コメント

タイトルとURLをコピーしました