私「中2の妹が生徒会長してるの」彼氏大爆笑「妹が可愛いからって、バレバレな嘘つくなよ!」はぁ??

恋の冷める瞬間
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目

49: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)13:23:13 ID:4x.ux.L1
今年の2月の話。
私の中2の妹が生徒会長をしているって言ったら大爆笑された。
「何がおかしいの?」と聞いたら「いや、生徒会長って3年がやるものだろ!新設校じゃないのに2年がやるわけないじゃん。
お前バカだな~妹可愛いからってそんなバレバレの嘘ついて。俺も妹が歳離れてるから気持ち分かるけどさ~」とのこと。

私の妹の中学(私の母校)では11月に3年の生徒会役員が引退して、生徒会長も3年生から2年生にバトンタッチされる。
彼の学校の生徒会の仕組みがどうだったかは分からないけど即嘘認定することでもない。
修学旅行でペンションを借りて一クラスずつ泊まった話を嘘認定するなど以前から自分の知らないことは調べずにバカにする人だったのでこれが決定打になって別れた。
ペンションに関してはペンションが何か分からず、マンションか何かだと勘違いしたらしい。

50: 名無しさん@おーぷん 20/07/22(水)19:42:56 ID:XG.gc.L1
ペンション知らない人っているんだね
知らなかったとしてもGoogle先生で調べもしないのか
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
恋の冷める瞬間
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました