父はトラック運転手。前を走る車が対向車とすれ違う瞬間、何かが飛んできた!拾いに行くとなんとそれは人間の腕 ((((;゚д゚))))アワワワワ 

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場 Part33

737: 右腕 05/02/28 15:36:26 ID:JfKW/hci
父が仕事でトラックに乗っていた時の出来事。

前の車との車間距離はかなりあり何事もなく走行。
前から一台の大型車がやってくる。
「あれ?前の車少し中央線に寄り過ぎてないか?」
と思いながらも走行。

前の車が対向車とすれ違う瞬間、ぶつかるかと思う程ギリギリですれ違う。
「危ない!!!」と思うも何とかすれ違う。
しかしその瞬間何かが飛んだ気がした。
そして前の車は急ブレーキ。

我が車の近くに何か飛んできたので止まって見ると・・・・・。
運転手の右腕が。
どうやら窓から腕を出していたらしく肘の少し上から切断。
父はその腕を拾い、前の車に届け、救急車に連絡しその場を立ち去る。

帰宅後家族にその話をし、「そんな事もあるんだ」と語った。

数ヵ月後、自宅に見知らぬ人が尋ねてきた。
そう、その運転手さん。
会社のトラックから父を探し御礼にきてくれた。
その右手には一度ちぎれたハズの手がついていた。

嬉しかったなぁ。

738: 8823 謎の人 05/02/28 15:38:52 ID:2Yj8UNX+
よかったねぇ その運転手さんの腕が引っ付いて。
それにしても 居眠り運転デモしてたのかしら? 
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場 衝撃・ショック!
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました