【GJ】「手相の勉強してるんです。占わせてください」としつこい女に、友達が後ろを指差して一言「泣いてますよ。あなた終わりですよ」

スカッと・GJ・武勇伝
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)

588: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/05(水) 22:13:48 ID:ScRNnGEk
友達と待ち合わせしてたらアルカイックスマイルを浮かべた女に「手相の勉強をしてるんですけど、あなたの手相を見せてもらえませんか?」と絡まれた。
シカトしてたんだけど全然離れない。しまいには私の腕を掴もうとする(振り払ったのにまた掴んでくる)。
うわー、と思ってたらやって来た友達がその女の後ろ(なにもないところ)を指差して、
「泣いてますよ」
「え?」
「そんな事やめたほうがいい。泣いてます。ああ、あなたもう終わりです。終わりです」
すごく淡々と言ってて、背筋がぞわっとした。女も怖かったのか、走って逃げてった。

霊とか見えるの?と聞いたら「全然見えない。一回やってみたかったんだよねー」と言ってた。
とても助かりましたけどこっちも怖かったよ。

589: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/05(水) 22:51:58 ID:TcJ4mGG4
友達GJ!!

俺も無理矢理、手を掴まれた事ある(相手は男だったが)。
反射的に相手の手首を関節技で固めてしまった。
んで、相手が痛さで泣き叫ぶ状態を5分程続けたら、警官がやって来た。

周りで見ていた人が証言してくれたおかげで、30分ほど説教を喰らったくらいで解放して貰った。

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
スカッと・GJ・武勇伝
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました