私を格下認定してるシンママ。旦那の年収をプゲラしたり社宅の一軒家をよこせと言ったり…ある時引っ越すことになったので思い切ってブチまけてやった

キチ・モンペ
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その45【泥キチママ】

105: 名無しの心子知らず 2013/04/30(火) 12:35:09.11 ID:h+4cwqoa
シンママの方、気分を害されたらすいません。
キチママにやり返した話もこちらでいいかな。私も大概DQNでしたので、腹が立つ内容だと思います。
フェイクあります。

近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。
なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。
私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。
私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、常々ずるいよこせを繰り返してる。

たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。もちろん断った。
(私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)
以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…またゆるとか、子どもがかわいそうとか…
あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。即日手渡しがすごいことらしい。例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。

相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。
そんな矢先にキチママとは別に私が職場でストーカーにあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)引っ越して勤務地を替えることになった。
3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。

106: 名無しの心子知らず 2013/04/30(火) 12:35:43.05 ID:h+4cwqoa
引っ越した後庭にあったプランタを車に積みに前の家に戻るとキチママがやって来て、ぎゃんぎゃん喚く。
友達(キチママ)に相談なしに引っ越す不義理を責めてるらしい。
いままでに溜まってたので引っ越して縁も切れるし、ままよと思って言ってやった。

「引っ越すからここに住めば?住みたがってたよね♪ボロアパート嫌だって言ってたじゃん。ボロアパートの4倍の家賃だけど余裕だよね」
「私はつぎはやっと駅前のマンションに住めるんだ♪家賃はここより高いけど、今度も借り上げ社宅だから家賃は払わなくていいのよ」
「彼氏さんってクラブ○○だったよね?あのクラブ潰れるらしいわよ」
「あとうちの旦那、人が馬鹿にできるような人間じゃないのよ。人柄も朗らかで優しくて最高なの。謝ってくれる?あともちろん年収も26歳で400後半って恥ずかしくないから。そういう基準わからないの?」
「ああ、忘れてた~!わたしの年収も旦那と同じくらいなの♪来年は世帯年収1000万目指してるんだ」
「シンママさんはホラ、ナマポでしょ!?私は常識ないからわかんないんだけど、ナマポって1,000万くらい貰えるの?」
「ビッグダディのこと馬鹿にしてたけど、やっぱり股ゆるゆるの、父親なし子沢山ババアは嫉妬深いんだね。そういうのやめたら?」

一気に言ってやった。もう足は震えるし怖かったけど全部言えてよかった。
旦那を馬鹿にされたのが一番いらついつたから、スッキリ爽快。

107: 名無しの心子知らず 2013/04/30(火) 13:08:12.40 ID:dLfIjAWl
ナマポには何言ったっていいよ 乙でした
108: 名無しの心子知らず 2013/04/30(火) 13:09:54.97 ID:PQkBky54
>>105-106
GJ!
133: 名無しの心子知らず 2013/05/01(水) 09:00:25.30 ID:IcKgT7Rn
ナマポで彼氏から金銭的に援助受けてるなら通報モンじゃないの?
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
キチ・モンペ復讐・DQN 返し
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました