彼女「私、芸能人◯◯の同級生で親友なの」俺「へーすごいな」→ 雑誌で芸能人◯◯「学生時代はいじめを受けてて友達がいませんでした」

恋の冷める瞬間
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

375: 名無しさん@おーぷん 19/12/25(水)16:11:44 ID:cMi
彼女がある女性芸能人と同じ学校で親友だと自慢していた。
あまりその女性芸能人に詳しくなかったから当時は単純に凄いなとしか思わなかった。

しかし、「親友」とまで表現していたのに、女性芸能人の写真は入学すぐのクラス写真のみで今は連絡も取っていないと言う。そのことから大して仲良くなかったのではないかと疑ってはいた。

ある日、祖母宅で暇だったので普段読まない女性誌(祖母が美智子さまのファンなので皇族ネタが多い雑誌を購読している)を読んだ。その雑誌に彼女が親友だと言っていた女性芸能人の記事が載っていたのだが、その女性芸能人は学生時代友達がいなかったどころか、かなり酷いいじめを受けていたと書いてあった。

それを見て彼女はその女性芸能人をいじめていたか、少なくともいじめを見て見ぬ振りをしてたんじゃないかと疑って冷めてしまった。女性誌なので大げさに書かれている可能性はあるが、学生時代の件をその女性芸能人はテレビなどでも自分の口で公表していた。

結局、彼女がいじめに関与したかは不明のままだが確実に親友どころか友達ではなかったことは間違いないと思う。

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
恋の冷める瞬間神経分からん・非常識
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました