私はデブ専で旦那は私の好みど真ん中。しかし旦那とのデート中を目撃した職場のAが「デブ恥ずかしくないのか!君は騙されてる!」と言い出し??

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121

686: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:10:29 ID:jq.vj.L1
愚痴。私はデブ専。170cmの男性なら90kg以上あって初めて異性になる。
清潔感があってお腹がぽちゃっと出ててコロコロした体型に、むちむちの手、笑うとできるエクボがどうしようもなく好きで好きで仕方ない。
そして私の旦那の顔面がまさに好みのど真ん中、健康でいてほしいからしないけどあと10kg太らせたいくらい好き。

そんな旦那と休日デートしていたところを職場にいる秋刀魚の干物みたいな顔と体型の既婚先輩Aに見られたらしく休み明けからウザ絡みが止まらない。
やれ旦那がデブだの、デブは子/作/りできない(?)だの、デブ連れて恥ずかしくないのだの。
性格も外見もめちゃくちゃ好きなんでって伝えても、デブがいいわけないと信じて疑わない。
挙げ句の果てにはデブ以外の体を教えてあげるだの言い出した。

週末一応上司には相談したけど何がしたいのかわからん!!

687: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:33:11 ID:N0.48.L9
>>686
Aって男性?
危険では
688: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:34:54 ID:1b.sd.L1
>>686
うわー秋刀魚の干物みたいなガリにはまったく魅力を感じませんてまともに言ってやりたいほどウザいねそれ
でもそうなるとかどが立つだろうし相手と同じレベルに落っこっちゃうもんな
上司がなんとかしてくれるといいね
715: 名無しさん@おーぷん 20/02/05(水)00:21:41 ID:lN.tq.L1
>>686です。
ぐだぐだの愚痴にレスありがとうございました、Aは既婚男性です。

続きというか、先週末報告した上司が注意してくれたようで昨日は大人しかったのですが今日上司がいないときにやられました。
A曰く、「デブは臭い」「デブは行為が下手」から始まり「デブが君に触れてる事が許せない」「デブは醜い」などなど。
いやいやーと否定しかけても何かの呪いみたいに「デブは悪、僕は君を助ける」みたいに言い続けてくるんですよね。

ていうかそもそもお互い既婚だし、今まで挨拶くらいしかしてない仲の先輩にそんなこと言われなきゃいけないのかと悲しくなりました。黙って聞いてたのを何か勘違いしたのか、「わかってくれたらいいんだよ、僕たちは今日が始まりなんだ」と肩を撫でられ思わず絶叫。遠巻きに見ててくれた同僚が先輩との間に入ってくれて、先輩の行動を動画に納めてあること、私がデブ専なことを話してくれました。

「そんな」「まさか」「君は騙されてる」とか言ってましたけど動画つきで上に報告すると言われてやっと落ち着いたのか呆然と離れていきそのまま帰宅したようでした。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

明日上司に報告することになるのですが、疲れました…
旦那の腹肉が癒しなのに悲しい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました