小学生の頃、ワンピースの中にハチが入り泣き喚く私を助けようとした兄は、なんと公衆の面前で!!

修羅場
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・『見てしまった!!すごい修羅場 Part 18』

591: プラスティック 03/03/08 23:07 ID:73M4Lfyg
私が小学生だったころのMY プチ修羅場

私はひとつ上の従兄弟と家から300mほど離れた駄菓子屋さんに
お小遣いをもらって買い物に行ってました。
駄菓子屋さんでうまい棒や5円チョコをgetして
ウキウキで家路についていた時、私の周りを小さな虫が回り始めました。
「ハエ?」と思って平静でいられたのもつかの間、
「こ、これは8だ!!!」と気づき、
「8キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!」
と従兄弟と大騒ぎ。

そのとき従兄弟はペロペロキャンディーを食べていたにもかかわらず、私を追いかける8。
その時私はおばあさまが作ってくれた花柄のワンピースを着ていたのです。

私は当時から足が遅く、がんばって走っても8がどこまでも追いかけてくる。。。
私がパニクッてるのを見て従兄弟も私を追いかける。
8との追いかけっこが100mくらい続いた時、
8が私のワンピースの裾から入ってきたのです。。。
背中をチクチクと3箇所くらい刺され、泣き喚いていると、
8が私のワンピースの中にいると気づいた従兄弟が
ワンピースの後ろについていたファスナーを全開に。
ファスナーは襟元からお尻の辺りまでついていたので、
ワンピースは見事に脱げてしまいました。。。
そう、私はパンツ1丁。(季節は夏)

従兄弟のおかげで8はワンピースから出てくれましたが、
公衆の面前で私はパンツ1丁の姿を晒してしまいました。。。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

その時通りかかったじじいが私をジロジロと見ていた視線が忘れられない、
幼き日の苦い思い出です。

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場 衝撃・ショック!
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました