お金にがめついトメ。バレンタインに近所のスーパーで買ったチョコを「すごく高かった」と言って無理やり息子の口に入れようとした。私ブチ切れでチョコが飛び散るほどグーパン!!

復讐・DQN 返し
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

valentinesday_itachoco2

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し56【布告】

569: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:16:10 O
一昨日のバレンタインにDQ返ししてしまった。 
今更ですが落ち着いたんで吐き出させてください、子の前で食べ物を粗末にした馬鹿女です。 

トメは昔から金がない金くれが口癖で、金が無いくせにブランド物が好き。(問い詰めると貰ったと答える。随分気前いい友達が多いようでw) 
初孫にあたる我が子の出産から現在に至るまで金のかかる行事はまるっと無視。 
我が子への生まれて初めてのプレゼントは使い古されシミがついた友達から渡さたというゴミみたいな子供服。これは旦那の前であんたの親は最低だ!と言いながらハサミで一枚一枚細切れにさせていただきました。 

誕生日プレゼントは汚い内装の千円均一店のおもちゃ。一緒に買いに行った子供が欲しい物が無い店に困惑していた。 

そんなもんで行事関係はうちの実家が全部してくれて母や祖父母には感謝しきれない。 
なのに私や旦那が私実家を食事や買い物に連れて行く話をすると心底嫌な顔をするトメ。(トメは金は出してもらって当たり前な態度、一度連れ出してあげた時に息子&嫁の金で遊びにいけて楽しい、また誘われてあげると馬鹿言って旦那に〆られたため出掛けようと口に出来ない。)
ゴミみたいな洋服も、子供が喜ばないおもちゃも私が苦労してこんないい物を孫にあげたのよ感謝しなさいという態度をマジでとる。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

頭狂ってんじゃないのかと本気で思った人間は初めて。

で、バレンタインにトメがやらかしてくれました。

570: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:17:40 0
支援

589: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:35:36 O
ごめんなさい、ぐだぐだ長い愚痴書いて長くなったんで続き。

近所のスーパーで買ったチョコをこれは有名シェフが手作りですごく高かった、でも可愛い孫子と息子のためならとチョコを渡してきた。
トメ嫌いな息子が受け取らないでいるとトメはそのチョコを開けて、ほらっこんなにお洒落なチョコwがいっぱいあるのよ食べてと手で掴んだチョコを私の膝に座っていた息子の口に押し付けて無理矢理入れようとしてきた。
そのチョコは固形で、小さい我が子の口に一気に入れるには大きすぎる。
何すんのっ!と叫んでトメの手を叩きつけ、机にあったチョコも床にはらい落とした。
息子の口をふきながら何でこの子がこんなことされなきゃいけないのって怒りがわいてきて泣きそうになった時にトメが言った言葉が

「高かったのに!」

一瞬息が詰まった。お前それ以外に私の息子に言う事あんだろとぶち切れた私。
子供を隣に座らせてにあったチョコ共にパンチ。
カーペットに染みようが居間なのに脱ぎ散らかしてある洗濯物にかけらが飛び散ろうがひたすらグーでチョコを殴りつけ。
このチョコ、近所のスーパーで売ってましたよね。600円?へーこれが高いんだ。田舎に居たんじゃわかんないだろうけどトメさんテレビやネットは見ないの?バレンタイン特集やってるよね、高いなんて言えちゃうぐらいの美味しいチョコの相場っていくらだか知ってる?
てゆーか、旦那!すぐ帰るから忘れ物してないか確かめて。(二度とこねーよ的な意味で。)
一通り砕けさせた後洗濯物で手を拭いてコウトに持っていったチョコを投げ捨てトメ宅を後にしました。

なんか私が色々言ってる間に旦那がトメにげんこつくらわしてた模様。

車についてから子供に本気でごめんねと何回も頭を下げ家に帰ってから用意してたプレゼントとフルーツとクリームをもったチョコクッキーを作ってあげました。

旦那から謝等れたけどまるっと無視してチョコとプレゼントだけはあげました。
旦那が謝る理由も意味も無いんで謝られても仕返ない。
あんたとこれからのトメとの付き合い見て色々考えるけどトメは絶対許さないからね。とだけ言っておいた。

せっかくのバレンタインに嫌なとこ見せちゃって子供にはほんと申し訳ない。

ちなみに今んとこトメからの謝罪も罵倒もありません。

591: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:42:24 0
よく分からないけど、ケチすぎるトメが安物チョコなのに調子に乗ってんじゃねー!
という怒りですか?

592: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:44:44 0
今までのことがあって爆発したにしても、子供から見たらトメのやったことより
母親のやったことの方が怖いんじゃないのか。

593: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:44:45 0
>>591
小さい子供の口にチョコねじ込むようなヴァヴァだからでしょ。
握ったチョコそのままトメの口にぐいぐいねじ込んでやればよかったのに。

594: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:44:55 0
>>591
・孫のことよりチョコのことを優先した
・しかも高いチョコじゃなかった

ってとこかなあ。これがゴディバとかだったらまた違う展開だったのかなあ。
いずれにしてもなんかヌカだわ。

596: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:46:40 0
>小さい子供の口にチョコねじ込むようなヴァヴァだからでしょ

それでここまでのキレ方をするのが不自然だと思ったから
ケチケチしている普段のトメへの鬱憤が一度に爆発って事なのかな

599: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:47:32 0
チョコを口に押し込むのはムカついたが、
自分は高いもの買うのに、、チョコやおもちゃは安物しか
買わないのかよってまあ価値観のちがいというか。

ヨーカドーで明治の板チョコが1枚88円だったので、
ホワイトとストロベリー2枚を息子にあげた私としては
耳に痛いなw

600: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:47:46 0
子供が誤飲(違うか)で死ぬかもしらんチョコ食い強要が許せんとか?

601: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:47:59 0
高いチョコだったら洋酒とか入ってるから、子供向けならむしろ
安くて無難なやつのほうがいいだろ、とか思うんだが。

609: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 16:53:07 O
>>589 GJ!
洗濯物で手をふいて…ってところ最高w

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
復讐・DQN 返し義家族・ウトメ・コトメ・嫁同士
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Amaterasをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました