引っ越してきて約半年、近所が嫌いになってきた。古い密集住宅地で年寄りが多い。そして前のBBA必ずうちの敷地に侵入して駐車する。置いてたゴミ箱に車でぶつけても知らん顔

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
car_parking

7:可愛い奥様:2020/09/01(火) 17:17:15.61 .net

引っ越してきて約半年 近所が嫌いになってきた
古い密集住宅地で年寄りが多い
南部鉄の風鈴を一日中外に出して自分は窓締め切り なんのためにぶら下げてる? うるさくて寝不足
風の強い日は気が狂いそう
そして前のBBA必ずうちの敷地に侵入して駐車する 何度も何度も切り返して
それが嫌でブロックするため置いてたゴミ箱に車でぶつけても知らん顔
なんて糞BBAなのかしら
もう挨拶もしたくない たぶんしないだろうもう完全無視だわ

8可愛い奥様:2020/09/01(火) 17:25:44.88 .net

>>7
うちの隣にあるアパートの住人も駐車する時思いっきり敷地内に侵入する
そうしないと駐車出来ないくらいの狭い道じゃないのに…
気にし過ぎかもしれないけど何か嫌
擦られそうで怖いから光るポール立てたわ

10可愛い奥様:2020/09/01(火) 18:15:59 .net

>>8
ポールで効果有りましたか?
さっき少しネットで見てみたわ ポールとかチェーンとか
そのBBAしか侵入しないのでポールたてれば明らかにBBA対策で喧嘩売ってるんだけどもうゴミ箱に車突っ込んで謝りもしない時点でどうでもいいわ
なんてならず者なのかしら

12可愛い奥様:2020/09/01(火) 19:42:49 .net

>>10
侵入させない為というか出入り口の塀に擦られないようにするためのポールだから普通に侵入されてるw
塀をポールでちょっと囲ってる感じ
かなり狭いのに思いっきり侵入してくるから危ない
カラーコーンも考えたけど傾斜もあるし自分の車出入りする時も面倒だしで諦めた
植木鉢とかでしっかり出入り口囲ってる家もちょくちょく見るな
ポール置いちゃえ

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

引用元:http://5chb.net/r/ms/1598942896/

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
胸糞・腹たつ!!
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Amaterasをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました