【おそロシア】ロシアはウラジオストックのホテルでの恐怖体験

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・見てしまった!!すごい修羅場 Part34

6: 1@イワンの馬鹿 05/03/15 14:49:17 ID:znZHdt23
ロシアはウラジオストックでの恐怖の体験
商用で泊まったのがウラジオストックホテル
http://www.netcity.info/~russia/infor/vradi/i_vradi.html
商売相手のロシア人から「このホテルは治安が悪いので何があってもドアを開けるな」と注意されていた。
夜の9時過ぎ、酒を飲みながら本を読んでいると「トントン」とドアのノック
ロシア人に言われた通り無視、でもひつこくノックが続き女性の声もしたので
興味本位で開けるとロシア美女が4人ニッコリと微笑み立っていた。
彼女たちの一人が拙い日本語で「誰でもいいよ、100ドルね」言ったので、
既に酒に酔っていたこともあって欲望に勝てず、4人の中で一番の美人を部屋に招き入れた。
7: 1@イワンの馬鹿 05/03/15 14:50:08 ID:znZHdt23
名前を聞くと「エレーナ」、モデルも顔負けの美人だった。
二人で酒を飲み、当然のことながら何をいたし、
知らぬ間に眠っていたところ、騒がしい男の怒鳴り声で目が覚めた。
隣で寝ていたエレーナが突然起き上がり恐怖に怯えた顔になっていた。
男はロシア語で喚いているので何を言っているのか解らなかったが、
「エレーナ」と叫ぶ声だけははっきり聞こえた。
エレーナの怯える顔を見て、事態は瞬時に把握できた。
8: 1@イワンの馬鹿 05/03/15 14:50:59 ID:znZHdt23
廊下では男が「エレーナ、エレーナ」と叫びながらあっちこっちのドアを叩き始めた。
私のいた部屋もドンドン叩きながら「エレーナ!エレーナ!」
エレーナはバスルームに逃げ、私は毛布をかぶり息を潜めていた。
1分間ぐらいノックは続いたが男は諦め別の部屋のドアをノック仕始めた。
その後、10分くらい男は喚き散らしながら「エレーナ」と叫びあっちこっちのドアを叩いていた。
突然、「パンパン」と乾いた音、間違いなくピストルの音であった。
更にまた「エレーナ」と言いながら「パンパン」と2発、
エレーナはベッドに戻ってきたがガタガタ震えている。
私も口が渇き、足がガタガタ震えている。
また、男が「エレーナ」と叫び「パンパン」と2発、
窓から逃げることも考えたが、窓は開かずどうしょうもない。
9: 1@イワンの馬鹿 05/03/15 14:52:09 ID:znZHdt23
しばらくすると「エレーナ、エレーナ」と叫び「パンパンパンパンパン」と5発
男がエレーナがどの部屋にいるのか解らないのが幸いであったが、
いずれ解るものと思い、生きた心地はしなかった。
廊下で別の男の怒鳴り声が聞こえ「パンパン」
部屋の前を走る音がして「パンパン」、銃撃戦が始まったようだ。
しかし1分ほどで静かになった。
何が起こったか解らない。かえって静寂が怖く心臓が飛び出るのではないかと思うほど鳴っていた。
しばらくすると、落ち着いた声で男が何かをしゃべりながらノックをした。
エレーナがドアを開けろという仕草をしながらバスルームに入ったので、
ドアを開けると男が立っていて「一人かと」聞くのでうなずくと肩をすくめて隣の部屋に移動した。
廊下を覗くと男が10数人いて、各部屋をノックしていた。
その後は何事もなく、私はエレーナとベッドに戻り眠れないまま……
そしてエレーナは何事もなかったかのように早朝に部屋をでて行った。
10: . 05/03/15 16:24:36 ID:MoUb3mCo
アワワワ・・・
殺されなくて良かったね。
美人局かと思ったよ。
11:   05/03/15 16:27:32 ID:co3u/ibo
結局その女4人は何がしたかったんだ?
12: ERROR 05/03/15 16:29:13 ID:Cetbyy8T
>>6-9
そら生きた心地はしないだろうな。
エレーナはチンピラかなんかの女だったのかな?もしくは、捨てられた男が錯乱してたとか?

なんにせよ、女を買うのは怖いことにつながりやすいのね。気をつけます。
にしても、金髪美女ええなぁ~

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
修羅場
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました