【復讐】中学の時ひどいアダ名を付けられた。付けたAはすぐ許したけど、対応が悪かった担任は休職に追い込んでやった

復讐・DQN 返し
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・本当にやった復讐 11

388: 本当にあった怖い名無し 2012/08/01(水) 23:39:15.04 ID:yk4m02TQ0
中学の時にひどいアダ名つけられたよ。
フェイクだけど、小梅(コウメ)→ウメコ→○メコみたいに。
つけた男子の好きな子Aを知ってたので、復讐したるとそれ暴露したら、
その子も男子が好きで(´・ω・`)
男子はAに怒られたのと付き合えた感謝で謝ってきたからいいけど。

でも担任は最悪だった。
アダ名について他の子Bが酷いから注意をって担任に言ってくれたんだけど、
(Bはかなりカッコイイボーイッシュな女の子)
Bと二人きりだったのをいいことにBを言葉責めにしたらしい。
その後も何度かあったらしく、元気がないBを心配した別の子Cが聞いたら話してくれた。
詳しくは教えてくれなかったけど、Bが泣くなんて初めて見たそうだ。
Cに相談されて、Bに私のせいでゴメンねって謝ったら、勝手にしたことだからって笑ってた。
Bは男子にも注意してくれてたのは知ってたし、本当に申し訳なかった。

389: 本当にあった怖い名無し 2012/08/01(水) 23:40:06.07 ID:yk4m02TQ0
で、話し合ってるとBも元気出てきて復讐しようってなった。
私が考えた方法はスタンダードに録音して暴露作戦。
でも当時はポケットに入る程コンパクトな録音装置なんて無かった。
呼び出されてたのも生徒指導室だし。(外からかける鍵付きで入れない)
みんなで悩んでたら、私にアダ名つけた男子がAから聞いたらしく、俺たちにまかせろ!
と言った。
「もともと俺が原因だし…」とも。まあそうだね。
男子たちがやったのはアダ名つけ。
「ネチ雄」「ホラ言ってみろ?ん?先生」とか巧妙に真実を織り交ぜつつ、
「ホモ田」とか「マゾーン」とか関係ないのも交ぜてた。
担任が通りかかるたびに「ん~?オマエの口から言ってみ?なんて呼んでたって?」
とかCがBから聞き出した担任のセリフの口マネもしてた。

イライラが頂点に達した担任はある日Bを生徒指導室に呼び出し。
どういう事か!と聞いてきたがBは「なんのことですか?」と毅然と対応した。
指導の内容が漏れてるだろう、オマエが漏らしたんだろうと責めるも、シラを切り通した。
痺れを切らした担任は、またも言葉責めを始めた。
今度はBの体や性的なことまで言いながら。
でもBは平然として、しばらく聞いてから「いつもこんなことばかり言ってますね?」
「恥ずかしくないんですか?」と聞くと担任はバカにしたような顔をして
「もういい、帰れ」と手を振った。

391: 本当にあった怖い名無し 2012/08/01(水) 23:43:01.69 ID:yk4m02TQ0
実は男子の兄(3年)が指導室の掃除当番でカセットレコーダーを机の裏にしかけといたんだよね。
いつでもスイッチオンできるように。
担任は奥側にいつも座るから、手前の方にしかけ、全部録音。
あとはテープダビングしてBと私の親に渡して、親達が校長に抗議して担任は終了。
病気で休職となり、次の学期から臨時の先生が正式の担任になった。
母が変な名前つけてゴメンねって謝ったけど、名前は好きだったから大丈夫って言っといた。
父には危ないことするなって怒られた。すぐ相談しなさいとも。
ゴメン。確かに私はともかくBが危険だよね。

その後学校では指導室に録音機器が付けられたけど、卒業後何年かして外されたらしい。
担任は休職後どうなったか不明。
(辞めさせろって要望したけど、免許とかどうなったかはわからない。)
今はもう誰とも交流はないけど、みんな良い奴ばっかだったなー。

414: 本当にあった怖い名無し 2012/08/02(木) 00:46:43.80 ID:xmwVW/9l0
録音最強
その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
復讐・DQN 返し
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました