浮気常習犯の社員Aは浮気相手とデキ婚して妻子を捨てた人。生まれたばかりの子供の写真を見せびらかしてたら女子社員達が「◯◯ですねー」

スカッと・GJ・武勇伝
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

引用元: ・胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)

421: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/03(月) 11:51:13 ID:0X1BpZPF
バイト先の社員A(男)が生まれたばかりの子供の写真をみせびらかしていた。
Aは浮気の常習犯で、浮気相手(元バイト)が妊娠→妻子を捨ててデキ婚し、
嫁の妊娠中も店の客やバイトの女の子にちょっかい出しまくっていた最低男。

前妻との子供を捨てておきながらよく子供自慢なんかできるな、と思っていたら
女社員たちが
「かわいいですねー。でも、○○ちゃん(前妻との子)たちもいるし、
養育費ちゃんと払ってたら生活やってけないんじゃないですか?あっ、もしかして
払ってないんですかぁ?」
「Aさんならありうるー、自己中だもんね」
「前のお子さんたちができたときもそうやって自慢してたけど、捨てちゃったんですよね?」
「この子もそうなるのかな、可愛いのにひどいね、超可哀想」
「今度は何ヶ月目に新しい女作るんですかぁ?」
などなど、Aを取り囲んで強烈な嫌味を連発。
うなだれて無言で立ち去ったAの姿を見て、胸がスーッとした。

422: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/03(月) 12:09:12 ID:u17iDf0u
>>421
女社員達GJ!だね。
でも、本当に最低男だ。
女社員達の言ってることが正しいし。
423: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/03(月) 12:25:15 ID:JyYgD65J
不倫とか浮気で余所に種付けして歩く男は、
これ以上被害者(子供)を増やさない為にも去勢したら良いんじゃないかとさえ思う。

女子社員gj!!!!

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
スカッと・GJ・武勇伝
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Kijogotenをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました