【お花畑】ベンチに座って携帯で電話中の還暦前後くらいのご婦人。その夫人にベビーカーを押した若い母親が「すみません、すみません!」と声をかけた。ご婦人も私もアゼン

神経分からん・非常識
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
baby_car_mother

379: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:01:19.83 ID:Lr3GcpP0

さっきの出来事。 

商店街を歩いていたら職場からメールがきたので、商店街の用意したベンチの傍に寄り立って返事のメール打っていた。そのベンチには、還暦前後くらいのご婦人が座って携帯電話をかけていた。 

すると、その婦人に声をかけるベビーカーを押した若い母親。「すみません、すみません!」と、声をかけるが、電話に夢中で気がつかない婦人。母親が膝を軽く叩いてやっと気がつくと…「手を振っていますよ!」と言う。 

なに?と怪訝そうに母親を見上げる婦人。(携帯電話のマイクの部分を押さえていたので、多分通話中)「うちの子、手を降ってます!!」と母親。「…ああ、可愛いですね…ありがとねー」と、その子供に手を振るご婦人。満足そうにその場を後にする母親。

管理人のその他のサイトです。ぜひこちらもご覧ください(^。^)

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

 



何があったの?と、私を見上ながら苦笑いで首を傾げて、また電話をする婦人… 。多分、知り合いという訳では無さそう。私もその子(8ヶ月といったところか?)を見たけど、特定の人に手を振っているようではない感じでした。

こんなお花畑、初めて見たので新鮮だった。

 

380: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:03:45.11 ID:KQjhrhAg
>>379
その母親、出産時に脳みそもいっしょにひり出してしまったんだね
子供がかわいそう

 

382: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:20:06.54 ID:F3pVj5mU
「頭大丈夫?」って素で聞いちゃいそうだわ。



 

引用元:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1318401440/

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
神経分からん・非常識
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Amaterasをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました