OL風の女が何度も何度も旦那を訪ねてくる。しかも丁度旦那が仕事で留守の時ばかりで「居ない」と言うと帰る、の繰り返し。流石にイライラした私はついに行動に出た!

キチ・モンペ
おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
pose_azen_woman

5:名無しの心子知らず@無断\/2014/10/07(火) 17:47ID:jBAsyCmB.net

>>1乙です。

誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。

旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。

旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼〜始発までくらいの仕事。私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。

その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。 

スポンサードリンク



6:52014/10/07(火) 18:03ID:jBAsyCmB.net

メモ帳まとめてたのに消えた… 
のろのろだが、思い出しながら書きます。 

どういった用件かも言わないし、名前も所属ももちろん言わない。仮にAとする。旦那さんはご在宅ですか?⇒居ないと言うと帰る、の繰り返し。悪阻もあって、そろそろイライラしていた私は、ついに行動に。 

A「こんにちは、旦那さんは只今ご在宅ですか?」私「なんで居ない時に来るんですか?旦那に用事があるのなら、旦那の休みを聞くのが普通じゃないんですか?迷惑なんですけど」A「いや、あの…」 
私「だいたい、なんの用ですか。私じゃダメなんですか?いい加減うっとうしい。名乗りもしないし。」 A「・・・・・」 

私「あなたはどこの誰ですか、なんの用ですか」A「ボソボソ・・・」 私「はぁ?なんて?」A「なんでそんなことあなたに言われなきゃいけないのよ!これは私(A)と旦那の問題よ!」私「じゃあ、旦那の休みくらい把握してから来てください、あなたに対して、私は一切対応しませんので」 

ここでドアと鍵を閉めたが、Aはしばらくドアの前に居たけど、帰っていった。とりあえず、旦那にこの事をラインで報告。今日は家から出るな、と買い物から帰ってきたらラインがきた。その後、Aはしばらく来なかったが、1週間後くらいに再び現れた。 

A「今日は旦那さんご在宅ですよね?」私「いません」A「なんでいないのー!今日は休みだって言ってたわ!でも私のところにも来ないしふじこふじこ・・・」私「いないものはいません、お引取りください」 

私のところにも来ないし、の一言に疑問を感じたが、ドアを閉める。その後、Aは毎日来るように。ただ、旦那はあいにくこの頃忙しく、半月に1回ほどの休みしかなかった。 

10:52014/10/07(火) 18:23ID:jBAsyCmB.net

この頃からAのキチっぷりが発揮され始める。 

・旦那はあんたみたいな化粧っ気のない女より、私のほうが相応しい 
・昨日は深夜まで一緒に居た、そのあと○時頃帰ってきたでしょう? 
・旦那の身体は私が仕込んだ、だから夜の営みも上手でしょう?etc 

私が出てないのに、玄関先で喋りまくる…でも、話にはところどころ矛盾点。うっとうしいなー24しようかなーとか暢気に考えていると、うちの愛犬が吠えた。 A「犬!?犬がいるの!?あの人はふじこふじこ・・・」要は、Aの中で旦那は犬アレルギーで、犬が嫌い、とのコト。彼の嫌いな犬を飼っているなんて最低な女だとかなんとか罵られて、帰っていった。 

この頃には、旦那も心配して家から出るなと言われ、買い物や愛犬の散歩も旦那が時間を見つけてやってくれてた。旦那が休みの日、たまには動かないと、という話になり、一緒に愛犬の散歩に行くことに。近所を周って、買い物して、帰ってくると、Aが家の前に。そのことを旦那に告げると、陰に隠れているように言われ、旦那だけがAのところへ。 

旦「うちに御用ですか?」A「えっ、あの・・・え?うち?」旦「はい、ここは我が家ですが。妻から聞いていますが、俺に用事があるとかで、毎日来られていたようで」A「あ、いや、○○さんは・・・」 
旦「はい?ここには俺と妻、愛犬しか住んでいませんが」A「・・・・・・なによーーー!!!だってここがふじこふじこ」 

・ここは、○○さんの家だと調べはついている。だから早く出せ。 
・いつもの女はどこだ、そいつを出せ。 
・○○さんは私の未来の旦那様だ、あの女が連れ込んでいるのは知っている、出せ。 
・二人で結託して仲を裂く気だな、疫病神め!etc 

旦那も私もぽかーん。誰、○○さんって。 


8:名無しの心子知らず@無断\/2014/10/07(火) 18:20ID:lnEpozL1.net

くっさいネタだなあw 

12:52014/10/07(火) 18:34ID:jBAsyCmB.net

うお、支援ありがとう。 
>>8 ほんとくさいよなw 
   ネタだったら、どんなに良かったか・・・ 

>>9 そうか!なるほど。そんなことにも気付かないとは… 

その時、隣の家のドアが開く。中から男性が。隣「すみません、うるさいんですけど…」 A「○○さん!!」 隣「は?・・・うわっ!!」 

結論を言いますと… ○○さんは、Aと不倫。Aが妊娠、○○さん逃げる。Aが凸!だが、家を間違え、我が家に
。という、なんともネタ臭い、巻き込まれキチでした。ちなみに、○○さんとこは離婚。○○さんは引っ越していったが、その際、うちらのせいで!みたいな斜め上ぶりを発揮し、慰謝料よこせ、と凸してきた。

もちろん、相手が男性で、私は家に一人で怖かったので、24。怖い人がいます!って盛大にマヤって、お引取りいただいた。その後、同じような内容でAと○○さん妻子からも凸された。だが、同じ方法でお帰りに。最初からこうすればよかった… 

スポンサードリンク


その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
キチ・モンペ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Amaterasをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました