「ハア?!オートマ限定を馬鹿にするのはおかしいだろ!!?」と大絶叫してテーブルをドンと叩いた。まじで大絶叫で居酒屋中に彼氏の声が響いた。

おすすめサイトの最新記事ヽ(*´∀`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
439:おさかなくわえた名無しさん2020/10/28(水) 02:25ID:6TuyaMWb.net
直近の冷め話
ハライチのラジオのオートママニュアル論争って知ってる人いるかな? 内容を簡単にいうと、オートマ限定で免許とった澤部を岩井がひたすら嘲笑して澤部がぶちぎれるっていうトーク

岩井「オートマってwダサッwマニュアル乗れないんだw」
澤部「レバーをガチャガチャやってろよ!」

みたいな。 
私も知らなかったんだけど、こないだ男3人女2人の5人で集まって飲み会してたとき(みんな大学時代の同じサークル仲間で、私と彼氏だけがカップルだった)、私がオートマの免許とったっていう話から、女の子がその話をはじめて、「面白いから今聞いてみる?」ってユーチューブでみんなで聞きはじめた。 

みんなで「これ面白いね」ってケラケラ笑ってたんだけど、彼氏だけが機嫌悪いオーラをまといはじめて仏頂面 。どうしたのかなと思ったら「オートマ限定でもいいじゃん」「俺もオートマ限定だけど別に苦労してない」と言い出した 。

あまりにも不機嫌なので、みんなして彼氏を宥めた。いやこの話ってどっちも本気で喧嘩してるわけじゃなく、芸人同士のエンタメでありプロレスなんだよ、馬鹿なやりとりを楽しむものであって、オートマだろうがマニュアルだろうがどうでもいいんだよ、ハライチの二人だって本当はどうでもいいと思ってるよ、オートマならゾンビから早く逃げられるって話をはじめた時点で分かるじゃん、ただのプロレスなんだよって説明しても、分かってくれない。

記事の途中ですが、こちらも是非ヽ(*´∀`)

お酒のせいで音量調節できなかったんだろうけど、「ハア?!オートマ限定を馬鹿にするのはおかしいだろ!!?」と大絶叫してテーブルをドンと叩いた。まじで大絶叫で居酒屋中に彼氏の声が響いた。みんなドン引きして彼氏をなだめたけど空気が悪くなった。女の子は「私がユーチューブ聞かせたせいで雰囲気悪くしてごめんね」とか申し訳なさそうにしてるしさ。
 
前からたまにへんなとこで火がつく人だな、お酒入ると特にへんなスイッチが入って激高する人だなと違和感を感じてモヤモヤしてたんだけど、この件がトリガーになった。 五年もつきあってたけど見事に冷めた。別れを言い出すと面倒くさくなるのが目に見えるから気が重いけど、次会ったときに別れる

440おさかなくわえた名無しさん2020/10/28(水) 04:15ID:ntb10nLT.net

ストーカー化する可能性が高そうな彼だね
気をつけて

441おさかなくわえた名無しさん2020/10/28(水) 05:44ID:QLCkUWuf.net

その件を理由にメールで別れを告げれば充分だと思うけど
それを出来ないよう洗脳されているんだと思う。
穏便に別れようとしたら泥沼化するだろうから、第三者交えて
録音機は必須で、警察に被害を訴える気構えで挑めばスンナリ別れられそう。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1588905041/354-n

その他のおすすめ記事はこちら ↓(´∀`)↓
夫婦・恋人・男女恋の冷める瞬間
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Amaterasをフォローする
踊る!鬼女御殿!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました